市内相撲大会速報

10:00  1回戦は中山小と対戦して、6勝1敗で勝ちました。頑張っています。

f:id:Shintokun:20190628101733j:image

11:20  冨貴島小との対戦は、3勝4敗で惜しくも負けてしまいました。次の南新浜小との対戦にかかっています。まずはお弁当でお腹を満たして、気持ちも盛り上げてほしいと思います。

 

14:30  南新浜小には4勝3敗で勝って、勝星13の2勝1敗となりました。決勝トーナメントに進めるかどうかはこの後。

 

15:10  十分後くらいに決勝トーナメント1回戦が始まります。相手は塩焼小

 

15:20  残念ながら敗れてしまいました。でも、いい取り組みばかりで、見ていて嬉しくなりました。

 

個人戦は、6年のK君が2回戦まで進んだものの、こちらも残念ながらその先には進めませんでした。

 

みんな、お疲れ様でした。応援いただいた保護者の皆様もありがとうございました。