3年生 市内巡りで市川市の特徴を確認!

8:50  行徳港で見学。涼しくて気持ちよい日です 。この後、アイリンクタウン市川に向かいます。

f:id:Shintokun:20180912141003j:plain

9:45  アイリンクタウンで見学。エレベーターで45階まで行く間に歓声が上がります。市川市の東西南北が一望できます。どんなことに気づいたかな?

f:id:Shintokun:20180912141023j:plain

f:id:Shintokun:20180912141051j:plain

11:10  動植物園に到着しました。楽しみにしていたお弁当タイム!そして、おやつも。

原木幼稚園もバス遠足で来ています。

f:id:Shintokun:20180912141106j:plain

f:id:Shintokun:20180912141124j:plain

12:55  市川大野駅そばの果樹園で、梨畑と選果場を見せていただきます。説明してくださることを聞いて考えることがどれだけできるか楽しみです。

f:id:Shintokun:20180912141139j:plain

f:id:Shintokun:20180912141202j:plain

f:id:Shintokun:20180912141218j:plain

14:05  梨畑を後にして、トイレ休憩の市川道の駅 へバスがゆっくり走り始めました。

14:20  道の駅いちかわ

f:id:Shintokun:20180912141238j:plain

15:00  いつもの場所にバスが到着しました。

予定より10分早く、15:20下校とします。