自由課題を悩んでいるなら・・・

 

 夏休みの課題がまだ残っているという人は、絵を描いてみませんか?学校だより9号でもお知らせした「絵で伝えよう!私の町のたからもの」に取り組んでみませんか。自分の町にあって、自分だけであっても宝物と言えるものを絵に表してください。好きな景色、よく行く場所、誰も足を止めないけれど町のシンボルと勝手に思っているものなど、理由さえしっかりしていれば何でもOKです。

 応募締切が9月21日ですので、宿題には間に合わなかったけれど頑張って仕上げた作品なら直接職員室や校長室に持ってきてください。大きさは四つ切画用紙です。

f:id:Shintokun:20180820161217j:plain